今話題になっている

 

Netflixのシティーハンター

 

を見たけど・・・

まぁまぁ良かったけど・・・

 

 

香と冴子の配役ミスキャストだなぁ・・・と何となく思ってしまったアセアセ

 

香・・・出演の女優 森田望智さんも綺麗で良かったんだけど、

香となんか違うなぁ・・・アセアセ

もっと美人さんがぁ・・・アセアセ

 

 

劇中で、喚き散らすシーンがあったんだけど、

 

香じゃない~アセアセ

香そんなんじゃなかった~アセアセ

 

と思ってしまって。

 

多分、漫画やアニメの思い入れやイメージが強すぎて・・・爆笑

 

 

 

 

それと

 

冴子役の木村文乃さん・・・

冴子みたいに色気がない~

可愛すぎるのよぉぉぉぉ笑い泣き

 

 

私は原作の大ファンで漫画もアニメも見ていた。

漫画も全巻揃えていたほど・・・本

 

 

北条司さんとうちの叔父が同じ大学の美術学科で同級生

というので更に親近感湧いて・・・

(ただの同学年というだけで仲良くはなかったみたい)

 

 

それでシティーハンター大好きだったんですが、

Netflixバージョンを見て、なんとなく女性キャラが・・・と思ってしまったガーン

 

 

80年代のアニメの冴子

 

 

 

 

最近映画で登場していた冴子

 

 

 

木村文乃さんの冴子。

顔も声も可愛すぎて・・・アセアセ

 

冴子の色気がない・・・魂

 

 

 

誰かも感想で

 

「冴子がミスキャスト」

 

って言っていた

 

 

でも、鈴木亮平さんの遼は結構良かったです。

神谷明さんの声かと思うほど、遼になっていた拍手

 

 

でも、原作をリスペクトした作りになっていて、すごい良い感想が並んでいましたキラキラ

まぁでも80年代に通用していた、あの下ネタが現代に通用するワケじゃないので、

多分その辺とか難しかったんじゃないでしょうかねw

 

 

まだ見ていない方は是非上差し

 

シティーハンターはこう色っぽいのよぉぉぉぉラブラブラブラブ