色々と | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

最近色々なイベントが増えました知らんぷり


どこからかお誘いを受けるというのは有難いことでニコニコ


ただ気を使う相手だと疲れてしまいますけどねガーン


ハワイ旅行の後は、今月大阪旅行に行きました





その後は東南アジアより帰国中の駐妻の親友と一年ぶりの再会をし、


更に昨日も会っていましたニヤリ

昨日は子連れではなくにっこり



先日の保護猫カフェではなく、血統書付きの猫カフェ


昨日オープンだった


MOCHA 天神店








足元で子猫がニャンプロ中




その後は最近2人で見つけたカフェにてランチカレー



ガレット



一番人気のミルフィーユカップケーキ




駐妻の親友とは独身時代、頻繁に遊んでいて


あの頃に戻ったようで、心の底から楽しかったニコニコ




そして本日は母とお出かけ


母のは脳活のため



来週はカナダから帰国中の中学時代の友達と会います爆笑



かなり出費していますが、もう気にしないことにしましたw



また貯金したら良いし爆笑


せっかくだから今しか楽しめないことをしたいと思います