卒業 | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

卒業した。


何がかというと


ずっとお世話になってきたネイルサロン


担当さんが好きで通っていたのだけど、


今回ついに退職となり。



これまでもコロナだったり、担当さんの産休とかで離れていた時期もあったんだけど、担当さんの復帰に合わせて、サロンに私も復帰して。



今回は2人目の出産ということで


退職になりましたおやすみ


でも、最近このサロンが2度も3度にも渡る値上げを繰り返していて、


マジで高いな、ここ滝汗



と不満を感じていたんですよねアセアセ


後、平日夜まで営業をしていなくて、週末しか行けないというのも不満でしたアセアセ


平日の仕事終わりに行きたくてもいけないし。



年齢層もガチで変わってしまって。


客層もネイリストさんも超若くて滝汗



最近なんだか合わないな、と感じで来たのもあり、

これ幸いと


卒業することにしましたスター



今後は前から気になっていた、中洲のお店で一緒だった同僚達が通っていたサロンに行ってみようかとキョロキョロ



しかも、行きつけのネイルサロンより安いし、信頼出来そうなのでキョロキョロ



ってことで、サロンさん、ネイリストさん


お世話になりました照れ