今日から世間はGWに突入しましたキラキラ


長い人は10連休ですねガーン

私は暦通りだけど。

それでもちょっとした連休でさえ、ありがたい笑い泣き


GWに何をする訳でもなく…

先週大阪行ったしね口笛



まー何せミッドライフクライシスなもんで、


何やっても楽しくないんだけどねアセアセ


今後、母のことを含め、色々どうして行こうかという課題しかありませんキョロキョロ



家を買わなきゃ行けないのかな、と思ってみたり。



GWに入る前日である昨日はごはん食べに行きました


スペイン料理白ワイン










めちゃ美味しかったです星




今日は家でゆっくりしていて、明日はまだ日本滞在中の駐妻の友人とランチしに行きます流れ星



後は県外にあるおばあちゃん家の掃除に行ったり、

まー何かとやることがありますグッ



母の派遣の仕事も来なくなったので、新しい仕事を見つけるサポートしたり。



あまり考えたくないので、都度対処していきたいと思います笑い泣き