今日、中洲時代の仲間が通っていたサロンに行ったんだよね。。

 

結論から言うと

 

微妙でした・・・凝視

 

ちーんアセアセ

 

 

なぜかというと、

 

 

・素敵なデザインサンプルがあまりないアセアセ

 

・素敵なデザインない割にやたら高いアセアセ

 

・店内が綺麗じゃないアセアセ

 

・施術が若干雑アセアセ

 

せかされるように施術しました・・・滝汗

 

 

うーん、2度目は微妙ですアセアセ

 

 

元の行きつけの店の方が高い割にはデザインがまだいっぱいあったアセアセ

でも、高いし、週末しか予約取れないし・・・

 

 

もう1つ気に入っていたネイルサロンは

 

私が好きなデザインがいっぱいなんだけど、

 

クレジットカードとかペイペイが使えない・・・ガーン

 

 

 

今どき・・・滝汗

まぁ手数料の関係なんだろうけど・・・

 

あと予約が取りづらいんだよね・・・笑い泣き

 

 

さて、どうしたもんか・・・宇宙人くん

 

 

またネイルサロンの行脚が始まるかもだけど、

 

 

結局近所の行きつけのネイルサロンに落ち着くかもね・・・ガーン

 

高額なのは目を瞑ろう・・・