身長差について | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

何日か前にTOKIOカケルを見た時、城田優くんが出ていた。

城田くん190センチもあるのか!!

世間一般的にちょうどいい身長差は13センチなんだとか。

それを考えたら城田くんの相手は177センチ!?

うわー限られる(笑)

でも、彼には小さい人が似合う気もする。

で、結局155センチがいいという事になって、その差はなんと35センチ。

人混みに行ったら一人で歩いていると思われるよね、きっと。

 

私は高身長の方とお付き合いしたことがないので、そこの問題は今までに考えたことはなかった。

で、ありもしないことを想像してみた(笑)

私とダニ君の身長差は、約25センチ。

うーーーーーん、結構ある!!

そりゃそうだ、去年のファンミで握手する時見上げたもんな。

私も女子的に161センチ(正確には160~161の間くらい)と言えば、そんなに小さくはないと思うんだけど。

彼氏彼女になったとして、一緒に並んで歩く、手をつなぐ、抱き合う、キスをする、色んなシチュエーションを考えてみた時、頭ポンポンはちょうどいいんじゃない?とか、後ろからハグもすっぽりハマりそう?とか、なーに考えてんだか。

これは実際付き合ってみないと分からない!

首が辛いとか背伸びしないといけないとか、問題はたくさん出てきそうな気がする。

 

ちょっとそんな人と付き合ってみたいと少し思った(笑)

私が年上でも身長が小さければ気にならない??のでは??

年下は絶対無理と思っていたことが、なんかアリな気がしてきた。

や、もう私はオバサンなのだから年下と付き合えることはそうそうないだろうけど(笑)

しかし、韓国の俳優さんたちは高身長が多い!

うーん、やっぱ韓国俳優さんは魅力がいっぱい。