キム秘書はいったい、なぜ? | only once a day ∞ continuance

only once a day ∞ continuance

のんびりやっていこうと思います。

次なるドラマのターゲットは、パクソジュン君でした。

キム秘書はいったい、なぜ?

パクソジュン君、その年で副会長とか…。

大企業は違うなぁ。

 

社長役のカンギヨンさん、私が見てきたドラマに結構出ている。

今回はちょっとカッコ良かったな。

秘書役のパクミニョンちゃんは初めて見たかなぁ。

髪つないで若いころの役が、高梨臨ちゃんに似てた。

子役のムンウジン君も結構見かける。

今リアタイで放送中の「一度行ってきました」に出てきて、ビックリ。

 

パクソジュン君が笑顔になるとめっちゃ可愛いのね。

しかもその笑顔にピンク色でほっぺに書かれるとこりゃまたカワイイ。

「ノノノ」こんな感じの。

 

相変わらず韓国のキスシーンが濃厚だこと!

高身長な人が多い韓国。

おっと、身長ネタは次回書きましょう。

さて、次は何を見るか。