안녕하세요~キラキラ

久々にやっちゃいましたガーン
テレビ前で化粧も落とさず撃沈zzz
誰も起こしてくれず優しく毛布が
掛けてありました笑い泣き

そんな訳で目覚めるのも早いプッㅋㅋ
せっかく早く目覚めたので
ブログを更新です(*'∀`*)vおんぷ


3日目、明洞で買い物を終えてから
ホテルに戻り荷物を置いたらすぐに再出発あげ
ホテルフロントでタクシーを呼んで欲しいと
お願いすると【KAKAOタクシー】で
呼んでくれているけどなかなか来ないアセアセ

時間が迫ってきていたので
ホテルの人に道でタクシーを拾うと言うと


これを運転手さんに見せたら
いいですよニコニコ」と
親切にホテルの名刺に【북촌빙수】と
書いてくれました‼️

ホテルから出て少し歩くと
上手い具合にタクシーが来たルンルン
そして、運転手さんにこの名刺を見せながら
北村ピンスへ行ってください~」と言うと
住所を入れ始めたのですが
近いのに❔」と言われて
名刺を見てきっとホテルの住所を入れたんだ❗
と思い慌ててスマホで
北村ピンス】を検索して
住所を見せるとわかってくれたようでした笑

ホテルの近くで乗ったのに
何だか可笑しくなりましたゲラゲラ

そんなやり取りと道が少し混んでいたので
待ち合わせの時間に遅れてしまいました汗
少し遅れそうとしろこさんに連絡をすると
先に入って注文しておきますあげ」と
優しいお言葉お願い



やって来ましたキャッ☆ハート
ずっと食べてみたいと思っていた
북촌빙수】🍧好


私が着いたころにタイミングよく
美味しそうなピンスが出てきましたあげ
この日のメンバーも前日、お会いした
皆さん、お待たせしてすみませんでした汗


ジャモンピンスがもう~めちゃうまラブ


大邱で食べたジャモンピンス上矢印とは
比べ物にならないほどグレープフルーツも
爽やかに甘さもありミルク氷はふわふわ酔っ払い

葡萄のピンスはまた違った甘さで
素材の葡萄が生きていて美味しい拍手


人数も6人いたので追加でタルギ🍓ピンスと
黒ごまピンスを注文‼️


タルギ🍓ピンスのソースは後から掛けるのですが
なかなか器から落ちてこないチュー

そしてこの2つのピンスも
イチゴはいい酸味と甘さ~ハート
黒ごまは香ばしくつぶあんの甘さは控えめで
どれも素晴らしく美味しいピンクハートピンクハートピンクハート

大勢で行ったので色んな味がお試しできて
幸せでしたおんぷ
場所もわかったのでまた必ず行きます爆笑


韓屋の雰囲気で
綺麗に保たれていて明るい店内でしたグッ


お水にはレモン🍋が浮かせてあり
ウォーターサーバーも可愛くて
本当に雰囲気のいいお店でしたありがとう1



場所はこちら上矢印(地図画像はお借りしました)

最寄りの【安国駅】から少し歩きますが
道沿いにはお店もあるし雰囲気もいい場所なので
お散歩がてらちょうどいいと思いますビックリマーク

私は時間がなくタクシーに飛び乗りましたが
북촌빙수】を出てからはみんなで歩いて
駅へ向かい次の場所へ移動ですおんぷ

さて、今週は納期が迫った仕事がないので
お出かけしたいなぁと思っていますが
予定は未定てへぺろ
楽しいことを探そうと思います音符
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいバレエ


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村