40歳なのに28歳に見える人の生活とは⁉️誰でもできる簡単習慣❗️ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちは❗️

鹿児島市のダイエットサロン★エメルーチェの
管理栄養士、松田加奈です。

❤️わたしのプロフィールです❗️
拒食症&過食症を乗り越えて
15kg減❗️
自信のダイエット失敗と成功をもとに
ダイエットサロン
エメルーチェ2店舗経営★


昔見た、ある本に書いてありました★

★30歳の見た目
→24歳〜36歳にみえる

★40歳の見た目
→28歳〜52歳にみえる

★50歳の見た目
→34歳〜66歳にみえる

これは なにか⁉️

30歳でいうと、24歳にみえる人と36歳にみえる人がいる。

ということですって❗️

この差は歳を重ねるほどに広がります。


人の印象は見た目が全て

【人は見た目は100%  】

というドラマがありましたよね。(๑˃̵ᴗ˂̵)



人は中身も大事ですが、第一印象は見た目で決まるので、印象がよくなかったら中身も知ってもらえない可能性があります。

しかしながら、美人でないとダメ❗️若くないとだめ❗️というわけではありません。

どうすれば若々しく、生き生きと素敵にみえるか⁉️

というと、

★自分を大事にしているか、どうか⁉️

★好きなことをしているか⁉️

★毎日 どう過ごしているか⁉️

といったことだと思います。

〇〇だから出来ない。と言い訳していませんか⁉️

例えば

エステに行っていても

美容整形に行っていても

メイク落とさないで寝る

とか、

食べ過ぎている

とかだったら、吹き出物が出てきたり

肌が乾燥したり、太ってしまったりしてしまいます。

自分を大事にしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

と思えば身体にいいものを食べよう

とか、

今日は蒸しタオルで毛穴を開いてパックしてみよう。

とか、ちょっと 時間をかけたくなります。

すると、やはり変化が現れる。

また、自分に手をかけたくなる。

美しさは日々の習慣から。

明日、10kg痩せた体を手に入れたい❗️

と、いうのは不可能です。

体重も肌の美しさも

日々の積み重ね。

言い訳していても なにかのせいにしていても

歳はとります。

自動的に衰える。

でも、人に、歳だね❗️とか おばちゃんだね❗️

とか 言われたりするけど

自分が そう思わなければいいの。

誰かに きれいと 言われたいのではなく

自分が自分を好きでいられるように日々、最低限のことは

していきたい、と思う❣️

美容に 興味がないわたしでしたが、40前になり、だんだん 気になる年齢になっていますが、

メイク落としはちゃんとして寝よう!

とか、

たまにはパックをしよう!

とか、最低限のことから 心がけ、日々を過ごしていこつ(๑˃̵ᴗ˂̵)と思います★