ブライダルエステ | サッカー日本男子スキィー♡

サッカー日本男子スキィー♡

世界で一番スキな人ゎ

もち  内田篤人くーん☆

活躍期待する~★

先日、マリッジブルーになっているMちゃんのことを

書きました・・。


そのMちゃん次の予約は10日後でしたが、今日お電話をくれ

ちょっと、寄ってもいいかと・・


もちろん、いつでもウエルカムグッド!よ・・・ニコニコ


Mちゃんはマリッジブルーがかなり進行汗汗している感じでダウン


目にはクマができ、完全にストレス性のニキビが顔全体に泣き1


まだ、24歳のMちゃんのお肌ではない!!


「眠れてるはてなマーク


「・・・・・・・・」


「食欲ははてなマーク


「・・・・・・・」


Mちゃん・・・・・


そうだ!!


ずっと、欲しかったマルチクイックプロフェッショナルでバナナシェイク

を作ろうニコニコ


アロマエステ クラール


と、思いつき・・・・ひらめき電球


作りましたよ。バナナは栄養素も豊富だし、おなかにも優しい・・ラブラブ


さっき、購入したばかりのなるほど!なるほど!なるほど!を使って・・・


急いでつくりましたジュース


Mちゃん

「おいしい・・・・」って少し笑顔・・


結婚って、いろいろあるのだあせる

偉そうなことは言えないけど・・

たくさんのことを乗り越えなくてはうまくやっていけない・・

お互いが譲り合って、歩み寄って

好きなら乗り越えられるよラブラブ


今は、ものすごくいろいろ深く考えすぎてるけど

やはり、2人の話し合いしかないのかな・・・あせる


私が結論を出せるわけもなく汗


ただただ、こうして話をきくだけだけど・・

これで、少しでも前向きになってもらえればうれしいニコニコ


「もう少し、考える・・また来てもいいはてなマーク


もちろんだよチョキ


Mちゃんの笑顔がもどり、ストレスニキビを少しでも治して

あげられるようにお手入れしていきたいなラブラブ


がんばろう!!!!