次女の霊感3 | サッカー日本男子スキィー♡

サッカー日本男子スキィー♡

世界で一番スキな人ゎ

もち  内田篤人くーん☆

活躍期待する~★

次女が5歳の時姉の子が高校受験をした・・。


前期試験と後期試験があり受験者の5%くらいの優秀な

生徒が前期で受かる予定らしい。


成績優秀で滑り止めも受けない姉の子は当然前期合格を

目標としていた。


そんなある日

一緒に寝ていた次女が朝の5時に飛び起きた!!


「なにはてなマークどうしたはてなマークまだ寝ていてもいい時間だよ」と私・・


「あのね、まいちゃんが(姉の子)、船に乗りたいって泣くのよ」


      ・・・・・ 目   目  目・・・・・

「あっ、夢ねニコニコ・・大丈夫よ。もう一度寝なさい」と私・・


でも・・・話し続ける次女しょぼん


「まいちゃんは、次の船に乗れるのに無理やり乗ろうとするのビックリマーク

だから、順番守れないとお友達がいなくなるよあせる

って、教えてあげて・・・・」


はい・・・いつか・・・必ず申し伝えておきますダウン

ママは、まだ寝たりないのだ・・

「寝ようよ汗」と私・・・


「だから、まいちゃんに伝えてビックリマーク次の船だから・・って」


い、今はてなマーク叫び


「無理、無理DASH!今はまだみんな寝てるから・・・

あとで、必ずあとで伝えるから・・・・・・」と・・・・・・・・・・・


でも、必死に食い下がる娘・・ガーン


出たよ!!訳のわからない行動・・ダウン

こうなると、手が付けられないパンチ!パンチ!


なんとか、だましだまし7時まで待って姉に電話電話


朝から、大変申し訳ありませんが・・・・と説明・・


「今日、まいの合格発表ガーン

かなり、自信がある・・・って言ってたけど・・・

もしかして、だめかなはてなマーク


ひえ~叫び叫び叫び


そんな大事な朝に、不吉な電話すみませんゆるして


あわてて、電話を切りました・・


次女は、満足顔


「次の船だからラブラブ!・・・と」

まだ、言うのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる


結果


やはり、前期試験は不合格汗


ショックを受けたまいちゃん。。。。。。


でも、次女の後期試験のお墨付きをもらったまいちゃんは

後期試験に向け頑張り」無事合格をしました。