朝日の偏向 | こだわり探求隊

こだわり探求隊

日常のあれこれで気になった事をこだわって調べた結果を御披露

「麻生太郎氏「日本は2千年、一つの民族」政府方針と矛盾」

「麻生太郎副総理「パクられたら名前出る。それが二十歳」」

朝日新聞がこんなこといってるけど、どこが悪いのか分からない。
コメント欄が用意されていないから、言いたい放題だ。
至極当然の事だろ?
日本人はDNA的には多民族国家だよ。それでも一致団結して二千年ちかくやってこれたのは偏えに「同じ日本人」たる自覚が各員にあったからだよ。分断を煽るようなニュースを流すのは恣意的としか言えないな。

またパクル云々については今年も成人式にノータリンのバカどもが醜態をさらしていたが、馬鹿に付ける薬に丁度良いじゃないか。

なぜ問題視するのか分からない。