また来た | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日はなんかだるい1日。。。
先日、筋トレやったからかなー|-`).。oO

そんな体調あまりよろしくないスタートだった昨日は、昨日からうちのグループに1人新しい人が入ってきた。

39歳で見た感じ現場で評価やる人。。。というよりスーツとか着て管理職方向な雰囲気な人だった。
まあーでも今のリーダーの下に付くのが目的な感じみたいな役目を果たすみたいだけど。。。

で、俺の席の隣のメンバーが社員なので、てっきり積極的に色々教えていくのかと思ったらなかなか動かなかったので、向かいの席のメンバーは派遣なんだけど、隣の席だったのもありなんか色々教えてた(笑
多分、朝一から若干やることなかったのか待ちの状態になってたのを見かねたのだろうけど。。。

で俺と向かいの席のメンバーは先に社外の施設へ。
行きのタクシーで、いつも乗ると話かけてくる運転手さんがいるんだけど、昨日はまあーよくしゃべってくるΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁー大半向かいの席のメンバーの話題について話題が広がった感じなので俺はさほど対応しなかったけど(笑

そんな中、一停の近くにパトカーがハザードたいて止まってる光景。。。
ここの一停忘れた頃に止まってるんだよな。。。絶対こんなところ取り締まらなくてもいい場所なのに。。。
まあーこういうときって大概暇なんだろうな・・・

で到着したら、午前中に先に終わらせる仕事終わらせてからは、後は放置試験。。。
そしたら午後から隣の席のメンバーと新しい人もきて、向かいの席のメンバー3人で仕事を進めてる合間、俺は1人で仕事をこなす(・∀・)笑

で定時付近にギリギリ今やってる案件が終わる。。。

これで今日は社外の施設にいかなくてよくなったわけです(*´`*人)

で帰りは社有車できた隣の席のメンバーの運転で職場に戻り、ほぼ定時退社。

で帰ったら1週間ぶりの整形外科。
最初に電気やって、その後トレーニング器具でリハビリやってる合間に、担当のトレーナーさんに呼ばれマッサージしてもらう。。。
コンフェデの話とかサッカー話で盛り上がりながらマッサージなりストレッチなりしてもらう。
なかなか股関節付近の固さが取れないので、ストレッチの方法も教えてもらいつつ、その後一旦会計済ませてからトレーニングの続きして退散。

で帰りにスーパー寄って帰ったら本が届いてた。

二軸動作に関する本。

そしたら応用してキーパーのシュートに対する体の動きについても解説してあってすばらしい本だった!練習で意識して試してみようかな。。。

そんな中、21時半なのにインターホンが鳴る。。。
1ヶ月前にきた多分某放送局の人。。。30代前半か20代前半か。。。パーマかかった茶髪の人でチャラそうだった。。。
とりあえず出なかったけど( ´_ゝ`)

てか、こんな時間に訪問するとかマジおかしいΣ(ノ∀`*)ペチ

こういうときに限ってインターホン電源切っておくの忘れてしまった(;´д`)
こういう変な人の訪問で精神的にダメージ食らうのはやだからなー|-`).。oO

でその後ストレッチや二軸動作に関するトレーニングやりつつ、ご飯炊いて風呂はいって飯食べて寝る。

そんな昨日。

そういえば今朝マックでシステムのお詫びで昨日1日だけドリンク無料だったんだってねー
行列とかできたんだろうか。。。。|-`).。oO