俺のせい | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は朝6時半起きからの8時集合でサッカーの市民リーグの審判。

4級審判の資格を持ってる人がみないけないので、久々に参加。
しかも昨日は朝一で審判、うちらのチームの試合、次の試合の審判という謎なスケジュール。

そして久々の主審だったけど、あらかじめフリーキックのときのリスタートするしないの判断だけ不安だったのであらかじめ調べてのぞんだけど、調べておいて正解だった。
それをのぞいては足ひっかけるとかのジャッジは相変わらず悩むけど、なんとか無事終了。。。
でも片方のチーム口悪かったな。
途中一人倒れて一旦試合とめたけど、時間止めてる?とかいって時計ぐいっとつかんできたからね。

で、そのあとうちらの試合。
スタートが10人だったので、キーパーかフィールドまよったけど、まだ足に違和感あったのでとりあえず左サイドバックで出ることに。
一人遅れてくるとのころで、その人がくるまで出ることに。

うーん・・・キーパーで出た方がよかったかな( ノД`)シクシク…

右からのセンタリングをペナ内で無意識に右腕に当たってしまいハンドでPKをとられてしまう。。。

さらに今度は右サイドからの高いセンタリングに対してジャンプでヘディングクリアしようとしたら届かずその反対側にいた相手に決められる・・・

さらに左裏側突破され取りきれずドリブルで切れこまれてのシュート。。。

どんだけ失点に絡むんだろう(T-T)

でそこでFWの位置に変わり数回チャンス作るも点までいかず、何も結果出せず交代( ノД`)シクシク…

あー切ない(T-T)

そして前半で0-5でディフェンスガタカガタ・・・
でも後半早々から2点返すけど最終的には2-8の大敗。。。

あー。。。早くキーパーで復帰したい。。。

で終わったら昼飯食べに行って、最近サッカーのときに左足の親指に水ぶくれができるな。。。って思ったら、左のスパイクの中敷きのかかとの部分がずれてて、先端の方が先の方が奥の方までいってしまってて、かかとのところ元に戻せなかったので仕方なくヒマラヤで購入。。。

・・・2000円の出費(´・ω・`)

で、一旦帰宅して夕方からは美容室。
8周年ということで、消費税分は割引キャンペーンで4320円→4000円。
しかし、昨日はなーんかあまりしゃべれなかったかな。

夜はスーパーいかず、最近買った筋トレ本に載ってたメニュー試す。
腕が痙攣して力いれにくい感じになったΣ(ノ∀`*)ペチ 笑

他にも色々試してたら夕飯食べて3時くらいに寝ることにΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな昨日。