トレーニング施設にいってみた | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は朝から近々入ってくる材料評価の打ち合わせ。。。

これが色々な評価基準とかぶってたりで、実施するのも大変だけどまとめるのも大変という。。。(;´д`)

その後、先日注文してた件についての問い合わせFAXについて電話で色々説明してから、グループメンバーで社外の施設へ。

で俺は本当は月曜から実施する予定だった評価案件にとりかかる。。。
特にNGはないけど、そもそもこの試験、ある周波数帯のノイズが印加して誤動作が起こった現場からの改良品なんだけど、ある周波数帯は今やってる基準範囲外なんだよね。。。
俺らはとりあえず、この基準内をやればいいのか?誤動作が起こった周辺の周波数で確認しなくていいんだろうか。。。
そこらへんの指示というか説明がなくてよかったんだろうか。。。まぁー今更だけどww

とりあえず・・・昨日中には終わらず、多分今日の午前中か15時に手前には終わるだろう|-`).。oO

で職場に戻ってきたら試作用に注文してた部材が一部届いてたんだけど。。。なんか色々寸法勘違いして注文してるものがいくつかΣ(ノ∀`*)ペチ

えー。。。。また注文しなおさないといけないじゃないか><
マジしまった。。。

でもとりあえずほぼ定時退社(・∀・)

で帰ったら近所にトレーニング施設があるのを知ったのでそこにエアロバイクもあるとのことでいってみた。使用料は110円とのこと。
いってみたら、市民向けの健康促進目的な施設らしいので、運動初心者というか普段あまり運動してない感じっぽい人が多かった。

とりあえず書類書いて、体脂肪や体重を測定して登録手続きしてから、トレーニング前に血圧測定とストレッチメニューがマットに貼ってあったのでそれどおりストレッチ。。。

で、エアロバイクとルームランナーは順番待ちでその間に筋トレマシーンが4台くらいだったけど、使いたいやつ使われててしばし待ったら、やっとエアロバイクがあいた(・∀・)

で25分だけやった。

で終わったらストレッチと血圧はかって終了。。。

うーん、毎回この流れは正直面倒だなー。。。

どうやらもう1つ道挟んでとなりの敷地にスポーツマン向け?な体育館があるらしいので、今度そっちいってみようかな。。。でも210円かかるんだけど。。。

で終わったらスーパー寄って。。。。豚もも肉がいい値段のものが売ってて購入!
。。。昨日も少し買いすぎたかな><
惣菜とか笑

で帰って少しテレビ見て風呂入って、飯。。。
久々にシーチキン!

てか、少し量が多くなったかなΣ(ノ∀`*)ペチ

そんな昨日。

しかし、やっぱりエアロバイクやったら右足が軽くなったというか通常に近い感じになる(・∀・)
これは毎日続けてみようか・・・この状態が続いてほしい!