もう1つのところいってみるも。。。 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は朝から今試作中の冶具についての打ち合わせ。

うーん、5月末までに完成。。。の予定だったけど部材の入り具合と寸法ミスからの発注ミス。。。
後少しなんだけどな。。。

てか今朝はやけに眠かったΣ(ノ∀`*)ペチ y

やっぱ朝飯まともに食べると眠くなるんだろうか|-`).。oO

でその後社外の施設にいって先日からの試験の続き。
なんとか15時手前に先日からやってた試験が終わり、次の試験へ。。。

この試験こそ何も問題ない。。。と思ったら誤動作発生(;´д`)

しかも周波数帯。。。。より試験電圧を変えていくと誤作動の症状が変わる面倒さ(;´д`)
そしたらそこに向かいの席のメンバーがどうやら今やってる試験でまたしても誤動作か基盤が壊れたのか。。。とりあえず今試験できない状況らしく、俺がやってる試験にちょっとつっこんできた(・∀・)笑

うーん、正直面倒だったけどww

そこまで細かく見たほうがいいの?っていうくらい細かく見て半ばイラっとしたけど。。。まあー思うように従ってみた( ´_ゝ`)笑

で定時近くになったので続きは明日。

で職場に戻ったら、朝いってた試験冶具の件で、追加で注文するものをFAX...
今時注文の見積もり依頼するのに電話かFAXって(;´д`)


でその後退社して、帰ったら先日いったトレーニング室で教えてもらったもう1つのトレーニング室にいってみた。
そしたら、こっちも初回はトレーナーがいるときじゃないと指導ができないとのことで9:00~16:30の間に出直してきてくれないかとのこと。。。

どんだけ早く締め切るんだよΣ(ノ∀`*)ペチ

仕方ないので日曜の昼からいってみようと思う。。。

もしかしたら一昨日いったトレーニング室と同じ感じなんかな。。。

で、仕方ないので一昨日いったトレーニング室へ。
昨日は捨てて、一昨日使えなかったトレーニング器具の説明をしてもらって、膝を鍛える器具を使ってからエアロバイク。

やっぱ2日連続なせいか、座る位置が高かったせいかに20分こいだ付近で右股関節に少し違和感。。。
負荷軽くして25分こいだけど。。。うーん、なかなか早く体も慣れてくれないなー|-`).。oO

で終わってから帰りに腰が若干奥の方に痛みでたし。。。てか、やっぱ右股関節あたりが硬くて若干足が棒な感覚だなー。。。
あーなんとかならんかなー。。。

で帰りにスーパーいってついやっぱり惣菜買っちゃってΣ(ノ∀`*)ペチ

で帰ったら昨日届いた本の中に書いてあった、トレーにニングを少し実践してみつつ、録画を消化。。。
あー暴れん坊将軍、鶴姫様の回は最終回しちゃったのか。。。。
そういうときに限って録画途中で切れてて最後までみれなかったり。。。。><

で風呂入って飯食べて寝る。。。そんな昨日。