買い物 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は土曜に鍼したので1日安静day。

せっかく快晴だったのにな。。。(´・ω・`)

サンデーモーニングからのサンジャポからのアッコにおまかせからのサンドラみる。
その合間にふと地元の接骨院が気になり、以前教えてもらった体操をみつけ試してみる。

今週はこれで体整えてみるか。

で、昼飯ついでに100均行ってみる!
コンパクトな大根おろしをすりおろすのがほしかったので。。。

でも少しすりおろした後、表面についたのを移すのに若干不便かな?

そしてその後本屋でエリアの騎士購入。

あー。。。とうとう最終巻( ノД`)シクシク…
出費は減るものの、今後の楽しみがまた1つ減っちゃう(´・ω・`)

で、その後ホームセンターで丸棒を購入!

これで午前中調べた体操ができる|-`).。oO

で、帰りにいつもの青果店でキャベツ買おうとしたが高かったからやめた・・・

帰ったら、サザエさん見て洗車してからのスーパーへ。
惣菜丁度半額買い込む!
肉も含め1900円も購入してしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

でスポーツニュース見てたら、グランパスまたしてもなんやかんやで逆転勝利(・∀・)
最近逆転勝利数多いなー(・∀・)

で、少し早めに風呂入って飯食べて。。。寝落ちΣ(ノ∀`*)ペチ

まぁーこの寝落ちなら。。。いいんです(・∀・)笑