またの鍼 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は9:50~リハビリ。

ストレッチとマッサージやってもらった後に、昨日からエアロバイクもメニューに入るとのこと。
10分間自分の負荷でやって適正の速さでこぐ。
そしてこぐ際に心肺機能向上の為マスクつける。。。思ったより息があがってきた|-`).。oO

最後はマシーン3種類やってから電気やってもらって帰りに予約。。。
今度は金曜の夜。。。間空くなー(;´д`)
近所に体育館というかトレーニング室が1回110円で使えるとこがあるみたいだけど。。。平日は常に混んでるかなー|-`).。oO

でその後は2週間前にいった鍼の接骨院へ。
下道が混んでて予約時間から15分遅れてしまったけど。。。

今回は前回腰の右の方の痛みの影響でできなかった股関節周辺を鍼。。。
まずは太もも右側面を5分間
その後股関節周辺の今出てる痛みをたどってから挿して10分。
このまわりは太ももより痛みが少し敏感になって、途中このあたりが硬くなる理由聞いたけど。。。

忘れてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ

まあー痛いといってもちくっとするくらいだけど。。。
これでだいぶ柔らかくなったとのこと。

これで1週間様子みて痛みが出るようだったら神経に電気鍼を入れてみるとのこと・・・恐ろしい笑

とりあえず、この土日は安静にとのこと。
鍼をやるとやっぱりこれくらい安静にしないといけないのだろうか。。。

で帰りに近所の青果店でイチゴ。。。

これで200円はお得だった!

そして生のにんにくも購入。
国産は1個200円近くするのに、中国産は100円以下。。。この差は|-`).。oO

後は家で引きこもる!
夕方にコナン見てたらまた先日着てた人がきた。。。(;´д`)
なのでしばらくインターホンの電源切ることにした(・∀・)笑

でその後1時間くらいネットでその件色々調べて少し納得行ってから早めに風呂入って飯食べて。。、少し早めに寝る・・・

そんな昨日。