今年仕事ラスト | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

とうとう昨日は仕事納め。

最近、足の裏に湿布を貼って寝はじめたせいか、1時過ぎに寝たけど、めざましかけた5時40分にスムーズに起きれた(・∀・)
なので、久々に早朝Run♪

足の裏には色々なつぼがあるんだけど、そこを湿布(冷湿布または冷え性の人は温湿布)を貼って刺激する事でダイエット効果なり、体の部位の痛みとかが解消したりするんだってー
で、貼って寝ると朝すっきり疲れが取れておきれる効果もあるとか!


そして出勤しつつ、午前中からいい天気♪

。。。外寒かったけど(´・ω・`)

でも、こんな陽が照ってる日は今後なかなかない気がしたので、昨日までなかなかできなかった外でやる水掛試験を決行!ε=ヾ(*・∀・)/

風もあったりして散水中、自分にシャワーの水が自分にもかかってきた゜Д゜

マジ手冷たかった(;´д`)

気づけば午前1時間弱、午後1時間弱外で試験やって。。。。なんとか終わった(*´`*人)
来年にもちこさず終れてよかった(・∀・)=3
とりあえず、散水試験は夏にやりたいもんです><


で、そんな合間に15時くらいから新製品を作ってもらってもらってる取引先が承認用試作部材をわざわざ持ってたんだけど。。。
そのときに渡す部材が午前着の予定が届かなくて焦る( ゜A゜;)
で、昼過ぎ1時間すぎてやっと着っていうハプニングがww

いやー仕事納めでびっくりさせないでほしいや通運さん( ゜A゜;)

で、15時~は大掃除!

多分例年以上に今年は結構捨てるものは捨てて、とりあえず全部やりすぎたら定時越えるので、ほどほどに。。。。(*´ノ∀`)
でも、おかげで、だいぶ個人用の保管棚が比較的すっきり片付けれた感じかな!

そんな感じで定時を迎え、仕事納めなので年末の休みは通電中の試験品はすべて止める為、それらの処理して。。。。
その後、元同じグループメンバーに「よいお年を(・∀・)ノ」って挨拶して退社。


そんな感じで今年も仕事終わりました。。。
振り返ると、今年も色々新しいことを多くやる展開となりました。
メインの仕事も変わって、今年途中まで元いた課の仕事を手伝ことが激減した。。。
前いた課の仕事もしたいんだけどな・・・
今メインになった仕事は前のメインのときやってた仕事以上に手伝いにいける時間がなくなった感じ。。。

おかげで、ちょっと元の課と関わる接点が少なくなったのも寂しい限りです。。。

来年はどうなるかな|-`).。oO
また何か変化があるのか。。。果たして|-`).。oO


そして帰ってMステスペシャルみる!
かなやん・・・緊張ぎみ?だったんだろうか|-`).。oO
表情がこわばってた感|-`).。oO

倉木麻衣はなんかいつもと違って歌声にインパクトがなかった気がしたし|-`).。oO

SEXY ZONEのときの客席の女の子を連れ出してステージにあげたときはどーなるんだろ!?と思ったけど。。。あー仕込み( ゜A゜;)笑

Kinkiでは愛のかたまりがくるとは!(*´`*人)




久々に見るあゆ。。。。個人的には結構好きなMを歌ったけど。。。
昔の歌い方の方が好きだったかなー。。。

そして。。。B'zきた(・∀・)



タモリさんと稲葉さんでの黒豆の盛り上がり様( ゜A゜;)笑
その間で挟まれてる松本さんww
そして有頂天。。。かっこよかったなー!
今年は1曲だったのがちょっと残念(´・ω・`)

X JAPANをテレビで見たのは初めてだったし。。。

。。。今年のMステスペシャルライブは見てて楽しめたなー!

と!見ながら、イブに買った3個のケーキ・・・
最後に残ったのは。。。



イブに最初チョコケーキ食べて、最後もチョコケーキで終わる。。。。

いやーチョコケーキうまかった!(´Д`人)

まぁーしかし。。。
ケーキ好きが食べるの止まらなくなる気持ち。。。わからないでもなかった。。。
口に広がる甘い感覚がたまんないー(*´`*人)
またチョコケーキ食べようー。。。はまり過ぎないように適度に食べよう|-`).。oO

そんな仕事納めな1日でした。
ペタしてね