一緒にプレー | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

先週のフットサルで痛めた右膝も予定通りなんとか回復(*゚∀゚)ノ

でも念の為、今年もお世話になった行きつけの接骨院へ今年最後の挨拶もかねて体の調整をしてもらってきた♪
で、終わりがけに先生に近くのコロッケ屋でうまいコロッケ売ってる店があるってことでおごって頂きました♪



でかい方のコロッケがメンチカツなんだけど、すごい中のミンチに弾力があってすごい中身すごい詰まっててマジうまかった!

250円もするわけだー(∀)!

また買いに行こうー!

ほんとこの接骨院にはサッカーでの怪我の治療でだいぶお世話になったし、来年もまた怪我あったり試合前には行くようにしようと思います!


そして午後からは高校生との練習試合。

チームメンバーが足りなかったので、俺らのチームの傘下の中学生や。。。
うちの傘下のチームから今年か去年だったかな?Jリーグの鹿島入りした子もシーズンオフだから帰郷してたのもあり、一緒にプレー!
監督も久々に一緒にプレーできたみたいでテンションあがってた!笑

ちょっと個人技が目立ったけどやっぱり足元が抜群にうまかった!
相手が寄ってきたり密集になってもキープしてたもんなー・・・
あとは、パスの出しどころが広いスペースを使うというよりは、密集の中央を使ってのパスだしが多かった気がしたなー。。。

終わった後には傘下の中学生とか、うちのチームメンバーも一緒に写真とったりサイン貰ったりしてた(*´ノ∀`)笑


そして練習終わってからは朝に車をディーラーに預けていたので車を取りに。




きれいに磨いてもらいました(*゚∀゚)

ちょっと、やってもらう前の写真を撮り忘れたけど、一部ヘッドライトのレンズが白く濁った部分があったんだけど。。。それが若干気になって><
思い切って磨いてもらったわけです^^;
10000円ちょっとかかったけど><


そんな冬休みの初日。

ペタしてね