クリスマス | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

朝から若干雨な天気。。。

外で製品の水掛評価する予定だったけど。。。室内でやる残ってる仕事を終わらす。。。
思ったより多く仕事こなせたけど。。。最後に依頼者から電話。。。
1つの試験で3つのサンプルを使って確認するんだけど、そのうち今回2個はある負荷を使って、1個は実使用に近い負荷でやる。。。っていってたのに、2個やるときに使った負荷を3つでやらなくてはいけない展開を言われる゜Д゜

。。。あんな書き方したら3個やるなんて思うかーΣ(ノ∀`*)ペチ

もう年明けくらいからその1個分をまたやらないといけない・・・まぁーすべてではないけど。。。マジ2度手間だ(´・ω・`)あー

でも、まぁー納期が今年中だったけど、来年の中旬の終わりのほうになったし、ゆとりができたことで許してあげよう(・∀・)←

そんな中、昼飯のとき食堂のレジで食堂のおばちゃんからクリスマスってことで粗品。。。。



うん!うまかった(・∀・)

そして夜は帰宅してテレビ見てたら小田和正のクリスマスの約束だったことにも気づくww



ほんと彼の歌声はすごい懐かしさを感じて時たま鳥肌さえ感じます|-`).。oO

他の歌手の曲歌っても、小田和正が歌うとまた違った感じの曲になってすごい(・∀・)
なんか聞いたことあっても、すごいジーンとくる。。。
すごいなー。。。

でも、さすがに次の日も平日なので、とりあえず予約録画。。。HDDの容量あけておいてよかった|-`).。oO


まぁーしかしクリスマスだったけけど、もうクリスマス感なかった1日だったなーΣ(ノ∀`*)ペチ

残ってたケーキも仕事から帰ったの遅かったのもあり、食べれなかったし・・・

そんな12/25。

ペタしてね