予想外な休日+イブ | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

○火曜
当初の予定は、朝から1日ぐーたら。。。。な予定だったΣ(ノ∀`*)ペチ

でも、最近、髪セットしにくくなってきた長さになってきたので、10時~美容院。
やっぱりいつもの人は色々しゃべりかけてくれたりするからしゃべりやすい(・∀・)
でも、最後に挨拶するの忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ
今年最後だったのに。。。


で、帰りにUVERのチケット不在届け入ってて受け取りにいってー
古雑誌買取しにもらいにいって。。。
そしたら漫画衝動買いしてしまった(・∀・)ww



ファンタジスタ。。。
3巻分はバラで既に持ってて、残り22巻分が店でそろって販売してたのを見てしまったら・・・やっぱり抑えられずにはいられなかったΣ(ノ∀`*)ペチ 笑
後は、他にもそろえたい漫画が2種類くらいあったので1冊ずつ。。。

で、その後一旦帰宅してから昼飯食いにいったら、吉野家で隣のおばさんが割引券くれたww



おー(・∀・)
クリスマスプレゼント?笑
おかげで20円分くらい浮きました(・∀・)

で、ついでに漫画も買ったので、本を入れるケースを買おうとホームセンターへ!
・・・でも、着いたらついでに色々日用品買っておこうとひらめいて。。。



5000円分も使ってしまったww

あるあるー(・∀・)ww

で帰りにスーパーで食材買おうと思ったら。。。明日はクリスマス!ってことで、まぁー色々惣菜が売ってたけど。。。とりあえず誘惑には負けず(´艸`)

で、帰宅したら15時半くらいにΣ(ノ∀`*)ペチ
休日に色々出かけると自然と色々行っちゃったり買い物しちゃったりするんだよなーΣ(ノ∀`*)ペチ

しかも通信教育やろうと思ったけど。。。結局やれなかったなー(´・ω・`)
年末実家戻ったときにがんばるかーΣ(ノ∀`*)ペチ 笑

で、夜は筋肉自慢のアスリートたちが出てたのを見てた。。。



魔裟斗、もう35歳かー!
すごいよなー|-`).。oO
ぜひ見習いたい限り(・∀・)←


そんな休日。


○昨日
昨日はクリスマスイブ。

まぁー平日なので仕事。
仕事は。。。やっぱり休み明けはスムーズにいかない・・・・今日何やってたんだろ??って感じで終わったΣ(ノ∀`*)ペチ
ほんと途中記憶がない!ww
1つ評価試験終わらせたものの。。。やっぱり午前中に何か達成した仕事ないとこんな展開になること多いな|-`).。oO

そんな合間に、元同じグループのOさんが最近できた彼女と2泊3日で岐阜の白川郷へいった話を聞く(・∀・)
そしたら天候が大変だったみたいで、終始あまり楽しめなかったみたいな話してたな|-`).。oO
しかし、この時期によくいったもんだよ|-`).。oO
まぁーお泊り楽しめたんだし、いいとは思うけどなー|-`).。oO

で、昨日は定時退社の日だったので定時に近い時間に退社!
元いた課は年末で忙しい時期だから、昨日は定時退社じゃなくてもいい。。。とか言われてたな><
かわいそーに(´艸`)

で、帰りに近場にシャトレーゼがある事に気づきケーキ購入!



3つも買ってしまった(・∀・)

ケーキを買うことってほんとめったにないんだけど・・・
せっかくのクリスマスだしね!(・∀・)

ちなみに俺の中でケーキはチョコ派なので、チョコ2個にした♪
今日、1個食べて、残り2個は後日食べるなり(*´`*)

で、後は。。。



たまにはあまり買わない惣菜もいいよね(・∀・)

あー久々にクリスマスデートとかしたいな(*´`*)←ww


そんな昨日。

メリークリスマス(・∀・)ノ
ペタしてね