久々の接骨院 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

昨日は、朝からの大雨で目が覚める( ・∇・)
午後から練習なのに、雨の中、グランドがぐちゃな中でやるんかな。。。中止にならないかな(。>д<)
とか思いつつ起床(;^_^A

そして起きたら10時15分から久々な接骨院へ。
そんな中、10時からUVERの滋賀公演の一般発売に挑戦するも。。。繋がった頃には売り切れ(。>д<)
あーあ(´ 3`)

で、接骨院で右足の内側が痛かったので、施術してもらう。
どうも冷えで右の股関節が固まってて、その分、右足に体重がかかってたみたい。。。

で、終わってから先生の息子ちゃん(3歳)が登場(^^)
久々に見ないうちにいつのまにか、しっかり日本語しゃべっててびっくり!( ・∇・)
数ヵ月前まで片言だったのに!笑
先生も片言くらいの方がよかったんだけど。。。とか笑

いやー小さいうちは成長早い(;^_^A

そして、施術の後に、ちょっと教えてもらった体操してる側で、先生の奥さんが息子ちゃんの足もってくねくねして、はしゃいでる姿に癒された(^^)

で、帰りに9月頃に予約してたバランスボードやっと受け取れた(^^)


座るだけで骨盤をたてて姿勢をよくすることができるみたい!
なかなか実感できるまでには時間かかるけど、がんばろ\(^^)/


そして一旦帰宅して、飯食べて、劇的ビフォーアフターの再放送みて( ・∇・)
サッカーの練習へ!

グランドはやっぱりぐちゃぐちゃ(;^_^A
そんな中、昨日も中学生に混ざって練習。
練習は、こういう日に限ってハイボールのヘディング中心の練習(。>д<)
ボール汚れてるわけで、頭も若干砂まみれに(;^_^A

で、二人一組でやったりしたけど。。。最近ぎくしゃくしてるチームメイトと組んだけど。。。やっぱりやりにくかったな(´・ω・`)
あー来年どうすっかな。。。

で、最後は中学生指導中心に確認ゲームして思ったより早めに軽めに終わった( ・∇・)
グランドにセービングするようなシュートこなくてよかったかな( ・∇・)笑

で、帰ったらコナンに間に合って、ぐっさん家見れて、炎の体育会TVみたりまったり!

そういえば、サタデースポーツ見ようとしたら、NHKで土曜ドラマ「ダークスーツ」やってて、はじめてみたけど見入った( ・∇・)
来週もみよーとED見てたら、B'zの新曲が使われてた( ・∇・)
金曜にも新曲聞けたし、連続でB'z聴けてツイてたな(^^)

そんな土曜。

さて今日はサッカーの県リーグ最終戦!
全力出しきっていこー(^^)
ペタしてね