まさかの。。。 | たくさん書くブログ

たくさん書くブログ

日記のタイトルの内容+色々書いた日記を更新しております

今週走れてなかったなー><

木曜も久々に晴れるっていってたけど、夜寝るの遅くなって結局7時起きだったし。。。
早く寝たかったのになかなか早く寝れないとか。。。習慣かえるのは大変だな(;´д`)

そんな中、木曜は朝から出勤間際にびっくりニュース。。。



えー゜Д゜

真剣交際!?

てか、HYDEとyasuには既に報告済とか。。。両親級に報告早いww
これがDAIGOの両親より先だったらどんだけーだよね(笑
でも、付き合い始めた。。。って親に報告なんてしないかΣ(ノ∀`*)ペチ

北川景子もサバサバした感じだから、DAIGOの感じは突っぱねる感じかと思ったけど。。。俺の中では意外だったなー|-`).。oO

そして出勤したら、元同じグループメンバーのOさんやMさんに

「北川景子がーぁ( ノД`)」

って真っ先に言っちゃったさΣ(ノ∀`*)ペチ
そしたらMさんもOさんに、「今日絶対まもさん北川景子のこといってくるからww」とか言ってたみたいww

。。。読まれてますたなΣ(ノ∀`*)ペチ

いやーびっくりだったww


そしてこの日は、午後から電波暗室で半日近く評価試験。

以前もやったことある製品の評価だったけど、前は1個に対し、今回は3つもあったのと、ちょっとついでに見ておきたい内容も見てたら。。。気づいたら終わりが21時半になってた(;´д`)
そんな中、誰かの土産が机に置いてあったのでつまみながら。。。



久々にベビースターラーメンとか食べたww
大阪土産かな?

そして、気づけば22時退社。。。
でも、帰る間際に、電波暗室に携帯の充電コードを忘れたのに気づいたダッシュ゜Д゜
この部屋で仕事してると電池の切れが非常に早いから今日も自宅から持参(;´д`)
閉められる前になんとか回収できてよかった(・∀・)=3

で、帰りはなんとかスーパーで食材買えてよかったよかった|-`).。oO



そして今朝は一回5時40分に起きるも2度寝してしまって、おきたら6時20分くらい゜Д゜
まだ間に合う(・∀・)
ってことで、今週初の早朝Run♪
平日も一回くらいは走っておかないとね|-`).。oO

そして、今日はいくつか評価試験進める仕事だったけど、ある1つの仕事が思った以上に時間かかってしまったΣ(ノ∀`*)ペチ
まぁー来週がんばるか。。。と定時を迎えようというときに、しばらく放置しておく試験で、その放置してた製品の様子を見てみたらエラー表示が!゜Д゜

今日Mステなのに!゜Д゜定時退社なのに!゜Д゜

仕方ないので、どーするかや!?|-`).。oOって思いつつもなんとか対処した後、メール見てたら今日中に回答しておいた方がいい仕事があって・・・
結局定時から1時間ほどの残業予定が20時前までになってしまった><

即行帰って、なんとかAKBが歌い始める前くらいに到着(・∀・)=3
西野カナに間に合ってよかった!(*´`*人)
まさかのアルバム曲からの1曲ε=ヾ(*・∀・)/
そして、珍しくジーパン姿で登場!(・∀・)
新鮮でよかったなー|-`).。oO
でも、最近よく髪縛る姿みるなー|-`).。oO
個人的にはロングな感じにしてるのが好きかなー|-`).。oO
少しくしゅっとしたロングな感じか、ストレートだな|-`).。oO

そしてMステ終わった後に、B'zの新曲が使われてるCM見れたε=ヾ(*・∀・)/わーい

そんな1週間後半でした。
ペタしてね