Ameba18周年クイズの答えは… | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

18年後・・。 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?

 私は70才を軽く超えている!

 

 

 

もう十分、じゃないかな。


あんまり長生きしたくないし。


それまでに、やりたいこと全部やっておこう。


金曜日に、亡くなられたおばさんに線香あげてきて、少しだけ、人生についていろいろ考えた。


土曜日は、いよいよ開幕した大学ラグビーを見に、先輩と駒沢公園グランドへ。




気持ちよかったぁ。


田園都市線駅で降りて、軽ーく一杯二杯・・。


至福♩


夕方昼寝して、夜は学生時代仲間とオンラインでダラダラ話。


前に感じた会話のズレも、まぁ仕方ないかと思えた三時間(長いよ・・)。


心地よい疲れの中、夢の世界へ。


今日も暑いですね。


午後から手話仲間にまた会ってきます。


18年を見据え、毎日やりたい事をやり続けます。


元気早起きいい天気🌞