あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~


2023.7.28 更新


























おはようございます!




















私はが好き。太陽





















さわやかな朝の勢いを借りて、前向きに生きていきたい。




そんな気持ちが私のブログのテーマです。

























たまぁにジョギングで体調管理。
















手話を学びもう10年目。ありがとう(手話)










 






































































































































































言わずと知れた、手話と言えば出てくる映画の古典?

昭和36年。



たまたま昨日、DVDで見ました。


前に見たのはたしか、仙台にいた時。


内容をすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで見ることができました😄


それにしても、なんと哀れな最期なのでしょう。


もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思ってしまいました。


最近、手話をテーマにした映画🎬をちらほら見かけますが、この作品は見ておいても良いかもしれませんね。


元気早起きいい天気☀️