言わずと知れた、手話と言えば出てくる映画の古典?
昭和36年。
たまたま昨日、DVDで見ました。
前に見たのはたしか、仙台にいた時。
内容をすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで見ることができました😄
それにしても、なんと哀れな最期なのでしょう。
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思ってしまいました。
最近、手話をテーマにした映画🎬をちらほら見かけますが、この作品は見ておいても良いかもしれませんね。
元気早起きいい天気☀️
おはようございます!
私は朝が好き。
そんな気持ちが私のブログのテーマです。
たまぁにジョギングで体調管理。
手話を学びもう10年目。
言わずと知れた、手話と言えば出てくる映画の古典?
昭和36年。
たまたま昨日、DVDで見ました。
前に見たのはたしか、仙台にいた時。
内容をすっかり忘れていて、新鮮な気持ちで見ることができました😄
それにしても、なんと哀れな最期なのでしょう。
もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思ってしまいました。
最近、手話をテーマにした映画🎬をちらほら見かけますが、この作品は見ておいても良いかもしれませんね。
元気早起きいい天気☀️