”今日はクリーナーの日” | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~


仕事で昨年も手話休んだのか・・


同じじゃん、今年と。


それにしても、2時まで何やっていたのか、まったく思い出せない!


時々、無理しながらなんとかサラリーマンやってきたけど、あんまり無理してもしなくても結果変わらないんですよね。


だったら、気持ちよく、元気に働ける道を選びたいな。


東京にいる意味ってなんだろう?


好きな手話を休まなきゃならない仕事に、どれだけの意義があるんだろう?


そんなことを考えつつ、頭の中の"クリーナー"できれいさっぱり忘れ、また仕事へ。


早く来い来い、週末。


元気早起きいい天気🌞