What do you think of politician's immorality? | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

政治家の不倫は許せる? ブログネタ:政治家の不倫は許せる? 参加中
本文はここから

こんにちは。
ブログネタ運営局のロジャーです。

群馬県の大沢正明知事が、知事公舎に女性を連れ込んだいたことが
週刊新潮に報じられましたね。知事は男女関係は否定しましたけどね…。

・・政治家の不倫は、たびたび話題になりますよね。

それで政治家生命を絶たれてしまう人も…。

他の職業にくらべて、糾弾は厳しいようです。

・・みなさんは、政治家の不倫は許せますか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あら。

群馬の知事の話は初めて知りました。

政治家だから、

というのはこの際、まったく関係ないと思います。

ということで

許せません。

に一票お願いします。

なんだか、このネタを取り上げる私もつまらない人間だ。

ということで、


星今日のつながり星


もみじ さん  のブログ。

そうそう!
関係ないでしょ!!
同感です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでタイトル内容。


合格簿記1級マスターへの道

先週(~土)までの累計:160時間 ※大体

  

昨日の目標     : 4時間半

昨日の実行時間  : 1時間40分

     うち、朝勉強( 0 分)

今日の目標     : 4時間半


気合を入れたわりには学習習慣が
まったく身についていないため進まない。。


☆昨日の通勤ランはしる!


/3/100 KM

昨日の走行距離/今月の累計距離/今月の目標走行距離

8月は100くらい走りこんでおきます。キッパリ