What is the point when you choose the・・・ | あさブロ。

あさブロ。

~ 早起きして朝に更新して、一日を楽しく過ごそうブログ ~

飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? ブログネタ:飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人? 参加中
本文はここから

・・・ the restaurant?

こんにちは。
ブログネタ運営局のジョニーです。

先日、初めて行った居酒屋さんでのこと。
主人がバイトの子を怒鳴っている声が丸聞こえ…ドクロ

せっかくおいしくて安いのに、
いちどああいうのを見てしまうと、
もう2度と行く気が起こらなくなってしまいました汗

飲食店って、人や雰囲気も大事ですよね!?

でも一緒にいた友人は、
「安くてうまくて文句ナシビックリマークまた行こうニコニコ
と、全然気にならなかったみたい。

人によって、重視するところって違うんですね目

みんなは、飲食店で重視するのは味はてなマーク値段はてなマーク雰囲気はてなマークはてなマーク

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

私は断然、



です。

そういえば、「雰囲気」を、

「ふいんき」だと思っている方、結構いますよね。

話を戻しますが、飲食店は

やはり楽しく飲んだり食べたりしたいもの。

多少まずくても、高くても私はそんなに気になりません。

でも、最近、少しずつ、年齢とともに、

食べ放題とか飲み放題はいらないから、

本当に美味しいものをほんの少し、

という欲求が出てまいりました。

・・年とったかなぁ。

ということで、


星今日のつながり星


わちき さん  のブログ。

すごいぜ。
縦書き。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでタイトル内容。


合格簿記1級マスターへの道

先週(~土)までの累計:160時間 ※大体

  

昨日の目標     : 4時間半

昨日の実行時間  : 1時間40分

     うち、朝勉強( 0 分)

今日の目標     : 4時間半


本当に久々、机に向かうも、2時間できず。


☆昨日の通勤ランはしる!


/48/40 KM

昨日の走行距離/今月の累計距離/今月の目標走行距離

7月は目標達成。クラッカー
しばらく、通勤はしませんが。
夏休みなんです。