ぶるぞん | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

だいぶ寒さも肌にしみてくる季節ですね雪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

(私は毎年恒例で風邪をひいていますカゼ



今日のお題は『ブルゾン』

取り立てて、今日、このお題での日記には、

ブルゾンに関するエピソードがあるわけじゃないんですが。



ただ、私が無類のブルゾン好きというだけのこと。

どうしてもどうしてもブルゾンが頭から離れなかっただけのこと。

ほんとそれだけなんです。

くだら~ん。



ちなみに、みなさんは、ブルゾンは何着くらいお持ちでしょうか?

私は、いっぱいありすぎて分かりません。

毎年、冬の時期に買っていたので、

着ないまま冬を越すブルゾンもあります。

ごめんね…しょぼん

忘れてるわけじゃないから。



で、今年なんですが、その、大好きなブルゾン。

いまだ、実家に置きっぱなしなんです汗

今は、一人でマンションに住んでいるんですが、

梅雨前くらいに、帰省ついでに実家に持ち帰り、

マンションの荷物の整理&衣替えをしたんです。

そのまま、実家にブルゾンを置きっぱなし。


となると、今は、コートの生活です。

トレンチコート万歳ロケット



…あ~~~~実家にブルゾンを取りに帰りたい!

今週末は仕事をほっぽり出して逃亡するというのに、

その時に持っていくブルゾンがないんです。

数着はあるんですが、少し厚手の…となると、

そういうのは全て実家に保管しているわけで…


ただ、週末のおでかけまでに実家に帰る暇もなく。


おでかけは、今マンションにあるコート(綺麗め)を

持っていくしかないのか長音記号1



悩むところです。



そうそう。

ブルゾンについて熱く語るのをわすれてた。

あれはね~いいよ。

デザインも色々あって、色も豊富。生地も豊富。

さらに、中にもいっぱい着込めるし、かわいいラブラブ

遊びに出張がない日の通勤時に。

少し買い物に行く時に軽く羽織って。

etc...


用途は色々!

雪山に行く時にも大活躍です!


あ~早く実家に帰りたいです。

ブルゾンちゃん&ブルゾンくん達と早く会いたいです!