☆Happy Birthday☆ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

今日は友人の奥さんのお誕生日祝日


で、昨日の夜は神戸でお祝いしてきましたプレゼント



少し早めに行って、友人夫婦と合流するお店へ。


そこで、お店の方と少し打ち合わせをしました。


私もお店の方も、情報が少なくて、


奥さんがいくつになるのか、誕生日は、今日なのか明日なのか…


そういうところを、コソコソメールで友人に確認して、


何とか、お誕生日祝いに間に合わせることが出来ましたにひひ



お店にいったん寄ってお花を預かってもらえることを確認して、


お誕生日のお花を購入。


直接友人の奥さんのことは知らなかったから、


友人の友人に、奥さん情報を少し教えてもらって、


その少ない情報のイメージで花束を作ってもらったブーケ2


ブーケ


9時半ごろに、私は先にお店に入って、腹ごしらえブタ


10時ごろ、友人夫婦がお店に入ってきて、


『フレアカクテルをカクテルグラス


の友人の一言で、フレアが始まったひらめき電球



凄い凄い!


めっちゃくちゃかっこよかったです。



フレアカクテルが出来上がった後、


お誕生日ケーキが登場ケーキ


その後、用意していた花束をプレゼントブーケ2


奥さんからも、さらに、友人からも喜んでもらいましたラブラブ



で、ろうそくの火を消した後、


一緒にケーキいただいちゃいましたラブラブ!



このお店、実は、出来た時から、気になってたんです。


前の職場のすぐ近くにあって、


仕事帰りにはネオンがともっていて…


何のお店やろうな~ってずーっとずーっと気になってて。



事業所が変わってからはすっかり忘れていました。



友人の奥さんのお誕生日がなければ、一生行ってなかったかも。



奥さんのお誕生日にお邪魔することになったんですが、


私の方が楽しませてもらっちゃいました。



お店の方とも少し仲良くなれたので、


次は一人ででも、行ってみたいと思います!