ばるーん | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

とうとう、ばるーんわんぴを購入キラキラワンピースキラキラ


初めてそのわんぴワンピースを目にしてから、


どうしても、どうしても、頭から離れなくて、


でも、節約もしないとな~って思ってたから、


我慢してたんだけど、気になりすぎて、


ついにそのお店に、今日行ってしまったUFO




行ったら最後メラメラ




最初にそのわんぴをカタログで見て、


まだあると、見つけてしまったお店とは別だけど、


知り合いが仕事をしているお店に行くと、


トルソーにそれを着せてて、やっぱりいいな~と思って、


相談して、相談して、相談して、、、


で、やっぱり購入ショック!




得意げ節約得意げ節約得意げとかいってるのに、


買ってしまったんだよね~




あんまりスカートってはかんくせに。



これを機に、どんどんはくしかないねひらめき電球




ということで、私もそろそろ女になりますぶーぶー