ディズニー | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

DTR(ディズニーリゾート)に行ってきました。


火曜日の夜からバスで出発して、

水曜の朝に現地到着。

水曜はDTS(ディズニーシー)。

木曜はDTL(ディズニーランド)。


水曜と金曜は仕事を休んで、

のんびりしてきました。


かなり歩き回りました。


でも、木曜日は、祝日ということもあって、

天気はあまりよくなかったけど、

凄く人が多かったです。


ただ、アトラクションで、

120分待ちとかあったけど、

実際並んでみると、1時間ちょいくらいで乗れた。


途中で挫折して、逆走して帰る人もいたし。


お土産は…

ありません。

誰にも買っていません。

いつもなら、自分へのお土産は買わずに、

会社や周りの人にばっかり買うんだけど、

今回はなし。


自分へのお土産は、

2007年のスケジュール帳を買いました。


2005年まで3年続けて買ってたんだけど、

2006年はいけなかったので買えず…

でも、今年行けたので、2007年のはゲット!


これ、意外と使いやすいんだよね~♪

ハードブックタイプになってて。


来年は大活躍予定です。


これ、2006年10月から使えるから、

もう、これから活躍させるか♪