ここ数日 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

ここ数日で、雪山計画が2件も発生。嬉しい☆

そのうち1回は今週末!

もう1回は、3月頭に信州に行くことに。(バス日帰りw)

昨日、信州のツアー予約は取ってきちゃった♪

あ…一人キャンセルっぽい。キャンセル料発生かも~!


相変わらず、気分↓Down↓なことが多いけど、

周りが雪山に誘ってくれて、助けられてる!

さんきぅ♪


-----


ここ数日、鎖骨の下あたりがずきずき。

カバンを持っても、体を動かしても、

もちろん、腕を上げてストレッチしようとしても…

痛めるようなことはしてなかったと思うけど。

ほんまなんやろうか~様子見してます。


-----


ここ数日、また寝不足が続いてます。

さすがに昨日、今日は仕事のモチベーションも下がりっぱなし。

でも、やる事やってますけどね。

社会人4年目ともなると、今の職場で新人扱いでも、

それなりにこなさんと、薄給でも給料泥棒といわれそうだし。

今日も、定時までは何とかやりきるぞ!


-----


ここ数日、バレンタイン一色で、あちこちのお店で、

美味しそうなチョコを売ってたのを見にいってました。

昨日、会社帰りに用事を済ませてから、

阪急百貨店へ殴りこみに行ってきました!

もう残り物って感じだったけど、

その中で福を見つけてきました!

もちろん、自分用チョコ♪

4粒入って1400円くらい。たけぇ!!!

シャンパン入り生チョコで、木箱に入ったやつ。

まさに高級感漂う感じ。

帰ってからチョコを食す…ウマスギッ!

でも、シャンパンが結構きいてて、

1粒でやめといた。

これからじっくり味わって食べます♪


-----


ここ数日、お肌の調子があまりよくないせいか、

鼻のてっぺんの皮が剥けてる!!!

あ゛~恥ずかしい!

今日は早めに帰って、クリームでマッサージしようかなぁ。

保湿大事やね。保湿保湿。


-----


ここ数日、複雑な気分の"みほ"がお送りしました。