ぐーたら | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

昨日の夕飯も外食してしまいました。

仕事帰りに友達と合流して、

用事&話をするのに夕飯どうする~ってなって、

結局外で食べることに。


なんせ、私の部屋は今、ぐちゃぐちゃですから。

物は大して多くないから、

クローゼットに詰め込めばどうにかなるんだけど、

出したら出しっぱなし、

置いたら置きっぱなしであちこちにモノが散乱。

ほんとに、収納グッズを買うしかないな。

なかなかいい感じのがなくってねぇ…


何が困るって、化粧品。

朝化粧して仕事に行くんだけど、

このときに化粧品を出したらそのまま。

ドタバタと出発するから、片付けもしないまま。

それが毎日続くと部屋に帰ったときにガックシ。


まだ、足の踏み場がないとか、どこで寝るんよとか、

そういう状況ではないし、ちゃんと掃除もしてる。

これは、化粧台を買うしかないね。

専用であれば、そこで化粧をするから出しっぱなしでもOKだし。


家具屋に見にいこーっと。(お給料でてから♪w)