喉痛いわ~ | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

風邪を引いてるわけじゃないんだろうけど、

飲みに行って喋り捲ったせいか、

喉がイガイガ。


昨日は、小学~高校まで一緒だった、

細く細く長く連絡を取ってる子のお誘いで、

その子の友達とワイワイ飲みにいった。

その中に、めっちゃ波長の合う女の子がいて、

初対面やのに、2人で大盛上がり。

派茶めちゃな私とは対照的で、

綺麗目の格好で、おねーさんって雰囲気があるのに、

ノリとか凄くよくて、でも落ち着いてて。

すっごく自然に話が出来た。

 『○○行こうや~』

 『○○しようや~』

といつもなら、現実味のない話になりそうなのに、

本当に日を決めて行くことになった。(笑)


こんなノリで実現しなさそうな約束って、

私は乗り気で期待しても、実現しないことが多いから、

あんまりそういう約束はしたくない。

でも、気が合うもんだから、現実化。

その場で日が決まっちゃったし。(笑)


なかなかそういう女友達っていなかったから、

めっちゃ嬉しくなって、喋り捲って…

あれもしたいな~これもしたいな~って、

色々話に挙がったから、そのいくつかだけでも、

実現できたらいいな~って思うわ。


元の友達より、仲良くなったんじゃないかと。(* ̄m ̄)プッ


-----------


昨日は、お店を出た後、駅でウダウダ話をしてたから、

部屋に帰ったら11時くらいとかで、

お弁当の準備はご飯のセットしかせず。

朝もゆっくり限界までダラダラしたから、

今日は佃煮入りのおにぎりと、インスタント味噌汁。


いや…これもれっきとしたお弁当です!!!(爆)


-----------


今日は定時で帰れたら、阪急に寄って、

自分用チョコレートを買いに行くぞ!

色々目をつけてるものがあるのよ♪川 ̄ー ̄川


と思ってたら、急に呼び出し。

あ~行けるやろうか…

-----------

私信・・・見てればですがw

 フットサルの対戦相手がまた1チーム増えました。

 声がかかったらまた連絡します。