家族団欒 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

明日から有休をとって実家に帰らせていただきます!

帰る途中に父親、母親、姉と三ノ宮辺りで合流して

お昼ご飯食べたりお茶したり、ぶらぶらする予定。

※姉も有休とるようです。w


1ヵ月半ぶり(正月ぶり)に実家に帰るので、

家族サービスするぞ!

お父さんへのバレンタインチョコも準備したし、

お母さんとお姉ちゃんへのチョコと、

こないだの名古屋出張のお土産もあるし。

すそ上げしてもらうパンツを2本持って帰らないと。

あ…雪山の荷物もか。

相変わらず、荷物が多いわ。( ̄ー ̄;

なるべく荷物を最小限に減らして帰ろう。

なぜか大阪来るときには荷物が大量なんよね…

今回は、雪板をこっちに持ってくる予定やし。

素振りのために竹刀を持ってこようと思ってたけど、

雪板の件もあって、延期。


実は今日、友達を誘ってご飯でも…と思ったけど、

忙しいらしいので、断念。

※事情知ってる人へ…結果報告⇒×

 随時、状況報告します。質問も受け付けます。w

 面白い報告提供が出来ればいいですが。


----------------------------------------


昨日、そろそろ白菜を消費しないとなぁと思って、

白菜と鶏モモを煮込んでカレー粉入れてみました。

とろみが欲しかったので、水溶き片栗粉を投入!

いいとろみ加減であんかけっぽくなったので、

ご飯にかけて食べました。

味は、、、普通のカレーです。w


----------------------------------------


実家でやらないといけないことリスト

・雪板のメンテ(カービング、ファン共に)

・チョコ、お土産を渡す(自分も食べます)

・パンツのすそ上げ(今回も母親にお願いかな)

・実家の自分の部屋の掃除/片付け

・写真探し&郵送(ハァ…何で私が…)