テレビ生活 | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

 テレビがこんかった


えっと、今の今まで、新しいマンションに引っ越してから、
テレビのない生活を送ってました。
貧乏学生以下じゃないかと思われる。

最初に一人暮らしをはじめたときは、家具付のレオパレスだったので、
テレビもベッドも洗濯機も冷蔵庫も電子レンジもついてたんです。


色々見て、悩んで悩んだ末にテレビを購入。
昨日、待ちに待ったテレビが来る日だったのに、
マンションに着く前に業者から電話が…
『あの~先ほどお伺いさせていただいたんですが、不在だったようなので日を改…』
ぎゃ~~~!!!また1日、テレビのない生活が…
ここまできたら1日も2日もと思うかもしれないですが、
待ちに待ちに待ちに待ったテレビだったんです。
すぐに着くからちょっとだけ待ってもらえないかとお願いしたけどNG。
遅くなってもいいから今日中に何とか…とお願いしたけどNG。
そんなハートフルなサービスは行っていないようです。

ということで、昨日もイラストロジックを黙々とやり続けました。
おかげで寝るのが遅くなり、多少寝不足気味。


今日、テレビをしっかりガッチリ受け取るために、
仕事をさっさと切り上げて定時前には帰る準備、
定時になったら即退社。
で、首をながーくしてマンションでテレビが届くのを待ちます。
届いたらすぐに線繋げて、スイッチ入れて観まくってやる。
ビデオ撮りまくってやる。


・・・とかしてたら、月末の電気代請求に泣くんだろうな。
オール電化って思ったより高い。