ひとりだち | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

昨日、私のひとりだちの日取りが決まりました。
2月3日。
一人でお客さん先へ出陣します。
先輩はもういないけど、しっかり事前準備して、
堂々とやりきってきます。
後半月あるけれど、ギリギリであわあわしないように。
勉強中の製品も、もしかしたら、軽く説明してとか、
Q&A対応の必要も出てくるかもしれない。
その場で答えれるもの、その場で回答できないもの。
この切り分けが、すぐに出来るようになれればなと。
そうすれば、もし分からないことがあっても、
調べて後で回答させていただきます。と言える。
もしくは、それは○で△で□だからこうなんです。と。
初めてやから、そんな上手くはいかんかも知れんけど、
まずは第一歩。


正直な今の気持ちを言えば、
当初の対象製品1製品のみの紹介と、機能説明。
それについての質問がちょこっとで終わればなと思う。
でも、甘くないだろうから、心してかかります。
もちろん、他社競合製品もあるから、勝てるように。


私も、一応"自覚"というものが表に出てきました。
前は、先輩の後ろで見え隠れしてただけでしたが。


無事終わったら、、、美味しいお土産買って帰ろう。
終わったときにはそれくらいの余裕がありますように。

週末に私が参加しているフットサルチームが試合に出ます。

私は出ませんが、チームが1勝でも多く出来ますように…