イラストロジック | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

先週、風邪のため(1日は完全に寝坊)、有休を使いました。
1日中一人で部屋にいると、何もすることがないので、
ファッション雑誌1冊とイラストロジックを1冊をスーパーで購入。


ファッション雑誌は、私には珍しく『Oggi』。
大人な感じのOLさんの服とかが載ってて素敵☆
服とか好きだから、ますます服が欲しくなるわ~♪
今の会社、ジーパンとかあかんからなぁ…


イラストロジックは、どうやら懸賞にも応募出来るらしい。
★の数が多ければ多いほど難しくなっていくもので、
最初はほどほどに★3つから…と思ってやると、
いい感じのところで行き詰まり。
2つしか塗りつぶさなくていいところが3つ…
せっかく塗りつぶしたのを消すのが悔しくて、
あ~次々。と思ってると、それが繰り返し2回。
結局、升目の少ないものが2つ解けただけで、
今は、★2つのをやってるところ。なかなか順調。
解き始めるとやめられんくなって、そればっかりやってる。
土日も、起きてから黙々とし続けた。
はまると、確実に引きこもるな。他に何もしなくなるし。
結局、一歩も部屋から出てない。


脳が柔らかくなっていいかな~とか勝手に思ってる。(笑)
脳年齢をぐんと若く♪


これやりすぎて、予約してたのすっかり忘れた…

キャンセル料取られるんか…