お休み | あばたもえくぼ

あばたもえくぼ

『Love is blind.』

日々の何気ないみほの日記

最近、仕事を休みがちになってきました。
このペースじゃあかんとは思ってるんやけど。
なにが足りないのか、朝が起きれない。
体調不良もあったけど、起き上がれない。
頭が痛かったりお腹が痛かったり。
別に、何か苦労があるとかではないんやけどなぁ。
キャラじゃないけど心労!?(爆)
仕事も、自分なりに新しい環境に対応しようと頑張ってて、
それなりに充実してると思ってるんやけど。
そろそろ一人暮らしも3ヶ月を過ぎようとしてて、
気が抜けてきてるんやろうか。
もしそうならあかんな。そんなことじゃぁ。


継続してちゃんと毎日3食作ってて、料理してる(つもり)。
・煮豚
・角煮
・秋刀魚ぶつ切りで炊いたの
・秋刀魚ぶつ切りでムニエル用に下味つけたもの(冷凍庫)
↑のストックあり。


後は、最近野菜が高いからどーしよう。
春キャベツと白菜、人参と大根とたまねぎ、
ほうれん草のおひたしにして冷凍庫保存くらいはあるけど。
ブロッコリーとか食べたいけど、1つ254円とか。
ありえんやろ~~~。
夕飯は、ブナシメジと白菜と鶏肉のスープorシチュー。
お給料前なのに電気代と家賃振込みがあったので、
花金なんて関係なく、部屋で梅酒飲むか。
あ。まださつまあげあるのよ~♪いいね。それ食べよ♪


こっそり(書いてる時点でコッソリじゃない)大阪近辺で、
一人で飲みに行けるオサレなバーを探し中。
隠れ家的な、私だけの…的な。