松永伊里です。

 
 
 
 
Facebookに過去の投稿が
「あなた、こんなことを書いていたのよ~」
的に自分が見ているフィールドに上がってくる
ことがあります。
 
今日はその内容の中で叶ったもの、
そうでないものを見ていこうかなと。
一緒にお付き合い下さいませ。ウインク
 
投稿下矢印
【妄想はなし】
・今月の手帳術講座強化月間が功を奏して来月から月1で体験講座、基礎講座前後編をやる(月3回の稼働ですな)
・自宅サロン化計画!というプロジェクト名にしてフセン書きまくって処理(要するに何ヶ月にも及ぶ大掃除ってコト)。
・職場の移転先が程よいところに決まる&私には楽な場所になる
・息子をここぞとばかりにモフる(これは毎日やってるかw)
・誰かにハイスペックなノートPCをもらう
・誰かにスライドドアの車をもらう
・和菓子倶楽部へ復活する!
・1人パン焼き大会を開催する
・料理を作りまくって誰かに食べてもらう
・自分の足にいいスニーカー(ジョギング仕様)をもらう
・月1でミスリムパドナ(お気に入りのサロン)で1番高い施術を受ける←葉マムを受けたいの~
・毎日楽しむ!
・心配事はその出来事が起きてからする。先にする心配は単なる言い訳だからね。と言い聞かせる(笑)
・御番菜のお店やる
・子連れじゃないと入れないカフェを作る
・イケメンをはべらかす。
・叶姉妹のように日々筋トレ
・保育園の息子のクラスに1日混ざる
・ハッピーコラージュ講座のインストラクター養成講座受ける
・ゆるベジインストラクター養成講座受ける
・本業の3倍以上稼ぐ
・でも本業は辞めないもんね。
・・・妄想が過ぎる気がするぞ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
言うだけタダー!
上矢印
ここまでが投稿内容です。
 
強調文字は【3年の間に叶ったもの】です。
ゆるベジインストラクターは受ける準備が整ったて感じなので怪しいけど。
 
職場の移転先は、結局私には合わずに退職。そして今の職場は天国だから👌ですラブ
 
 
こうやって見ると、結構叶っているほうじゃない?3年の間にと考えると少ないけど(爆)
 
みんなも誰かに話すなり、紙に書くなりアウトプットするのをオススメだよ~!
 
あら、いいタイミングで【野望を語る会vol.2】が2月4日(火)10時~開催じゃないですか!
 
とはいえ満席に近いのであとひとりかな?
 
気になる方、今回は❌だけど
次回参加してみたい!という方は、
私のLINE公式アカウントに登録してねラブラブ
 
1番最初に最新情報をお伝えする
松永伊里LINE公式アカウントはこちら

友だち追加

 

それでは!

 


最後に美意識高い系息子の写真。

 

だから5歳児には不要だっつーの。




私が最近取り始めたメルマガニコニコ
繰り返し100万、200万を売り上げた!
”最新”AIとZoomを活用した自動集客法