愛知県長久手市在住の
色々やれるはずの
松永伊里(佐藤伊里・ブルゾンゆめみ)です。


「ゆめみさん」「ゆめちゃん」「ブルゾン先生」
と呼ばれているので、
いずれかにてお気軽にお呼びくださいませ。
名前ですが、「いり」じゃなくて「いさと」です。
よろしくどーぞ。

ええ、ええ、怪しいのは十二分にわかっております。


「真面目に話を聴いて

くれなさそう」

とも言われたことがあります


が、

私は外見を変えることでその人になり切りる

スイッチが入るのでこのスタンスで参ります。

外でサザエはさすがにやりませんがw

(料理系の時に三角巾代わりに使っているのです。)


----------------------
<LINE>
公式アカウント
http://nav.cx/8F75cVT

<facebook>
オンライン手帳カフェグループ(あな吉手帳術)
https://www.facebook.com/groups/337774073384724/

ブルゾンゆめみ事務局(最近動けていないけどw)
https://www.facebook.com/buruzonyumemi/

<Instagram>
あな吉手帳術(ブルゾンゆめみ)アカウント
https://www.instagram.com/buruzonyumemi/

手帳以外・プライベート
https://www.instagram.com/yumemi_isato/

ほっぺ職人である息子への愛を投稿するだけのアカウント

https://www.instagram.com/jun.ka_chan/


----------------------
《募集中のメニュー》


イヤーコーニング(対面のみ)
民間療法の一つ。
心身の浄化、クリアリングができる。
施術中30分の睡眠は通常の8時間睡眠に
匹敵するほどの効果あり。
むくみもスッキリしますよ。
 
5本12,000円(両耳2本ずつ、おへそ)
無制限25,000円(max10本、アクセスバーズつき)

----------------------
おなまえ®セッション
 (対面、オンライン、メール)
「自分のおなまえを愛していますか?」
 あなたの名前をアルファベットにし、
 アナグラムにてあなたのおなまえからの
 メッセージをお伝えするします。
「(当たっていて)気持ち悪い」と評判です。

対面・オンライン20分5000円、メール5000円

----------------------
あな吉手帳術(対面、条件付きオンライン)
締切のないやることに振り回されている人必見!
みえない家事もこれで解決!ただの手帳ではない、
手帳「術」です。

手帳診断     30分  500円

体験講座     60分 2,000円
基礎講座前編 120分 5,500円(3人以上価格)
基礎講座後編 150分 5,500円(3人以上価格)

個別セッション  1時間 3,500円~
詳しくはこちら https://ameblo.jp/lm028027/entry-12204073243.html

----------------------
アクセスバーズ(対面のみ、女性限定)
脳の断捨離と言われています。
頭にある32のポイントに触るだけで不思議と
頭が動き出す。
出来事とその時の感情を切り離すことができます。

90分 8,000円
60分 5,000円

----------------------
あなたのお話聴きます
自分の話をよく遮られてしまう方や
どうしても誰かに話したいことのお話を
聴きます。私は解決しませんのでそこをご了承
くださる方はご連絡くださいね。

 

3時間 5万円(対面、オンライン、対面は女性限定、オンラインは顔出しなしOK)

----------------------
ゆめちゃんパック

上記のもの+コーチングなど(書けないけどあるのよ、いろいろw)

「ゆめみのスキルを丸ごとあなたへ使っちゃうセット」です。

30万円~
 

よろしくお願いします^^

ゆめつむぎ(new屋号)

 

 

 

あな吉手帳術って何かしらという方はこちらのバナーをクリック♪

 
あな吉手帳術で人生が変わった選りすぐりの7人のレポート33ページありますよ♥
無料小冊子です。
 
近くにインストラクターがいない!という方は
 
NEW「話す」よりも「聴く」時代ですよ!「あなたも聴き上手に!」
 
考案者浅倉ユキさんの起業物語はこちらから

 
料理が苦手と思っているあなたへ贈る10個の理由をさくっとご紹介

 

動画で学ぶ料理の要「献立」決めをスイスイと!

 
夏休みの宿題に頭を抱えるお母さんへ
 
長期休みにピッタリ「!こども手帳術を始めるなら今!
 
1番最初に最新情報をお伝えするブルゾンゆめみLINE公式アカウントはこちら

友だち追加

 

”最新の”AI自動集客”ゼロから始める起業家育成講座”! 
(在宅起業スターターキット)完全無料プレゼントキャンペーン

"皆倉慶彰"最新プログラム