本当の目的はなんですか? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「それが目的ですか?」

 

 

最近ダイエットも花盛りで、

SNSとかでも盛り上がってますね!

 

 

でもね、なーんか氣になる事があるんです。

違和感が・・・。

 

 

 

体重減らす事が目的なのか?

 

 

 

ダイエット番組でも、パーソナルジムでも

客集めのためか、体重何キロ減!

なんて宣伝文句が多い。

 

 

でも、ダイエット本来の目的は、

 

 

カッコよく、機能美に溢れた健康的な肉体!

 

(また写真借りちゃいました!

岡部友さんのサイトはこちらです!

https://ameblo.jp/tomomo1206/

 

 

 

だと思うんですね。

 

 

だから、ワークアウトを取り入れない。

無理な食事制限だけ!

 

 

なんて事してるからリバウンド!

そうしてまた、他の方法に飛びつく・・・。

 

 

何なんだよ、これ?

あー腹立つ!でもここまで♪

 

 

ダイエットの本当の目的、

見失わないでくださいね(^^)

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ