180度開脚なんて目指さなくてよい理由 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「大事なのはそこじゃない!」

 

 

僕も体操動画をたくさんあげてるせいか、

たまにこう質問されます。

 

 

どうやったら、180度開脚出来るようになりますか?

 

 

それに対する僕の答えは

 

 

僕も出来ないから偉そうな事言えませんが、

出来るようにならなくて良いです!

 

 

でも、やっぱ出来たらカッコイイですよね!

 

 

そういう本も発売されてますが、

僕が教えてる開脚しやすくなる方法を

お伝えするので参考にしてください。

 

 

 

試してみてください。

 

 

さて、矛盾しちゃいますが、180度開脚を目指さなくて

よい理由は?

 

 

ストレッチの目的は「効かせる」ことであって、

決してポーズを決めることじゃない!

 

 

 

ちなみに、あまりにも身体が柔らかいと、

ヨガみたいなキツイポーズしても、

あまり身体に効かないようになります。

 

 

以前、ヨガの先生に聞いたんですが、

「身体に硬い人が羨ましい・・・」

 

 

とまで言ってました。嫌味じゃないですよ!

 

 

だからまずは「身体に効かせる」こと!

これを軸に、ストレッチやヨガを楽しんでください!

 

 

そしたら自然に出来るように

なっちゃいますよ。きっと♪

 

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ