不調がちな人に共通する事 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「不調な人に共通することとは?」

 

 

今日は僕が気づいた、

不調な人に共通することについて

書きたいと思います。

 

 

これは現場で知ったことなんで、

ホンモノの情報だと思いますよ!

 

 

今はもうほとんどやってないんですが、

出張整体してて気付いたことは・・・。

 

 

不調な人ほど家に物が多い!

 

という事です。なんとなく予想できました?

 

 

ちなみに多いのは本や雑誌です。

 

 

 

もしあなたの家にも、もう読まねーよ!

 

 

と言ったような本がたくさんあるなら、

早く処分した方が良いですよ!

 

 

なぜなら、文字を見ると、

人は無意識にそれを理解しようとし、

それだけで疲れてしまうからです。

 

 

これは無意識の世界なんで、

あまり意識できないかもしれませんが、

 

 

知らず知らず、ダメージを受けますんで

注意してくださいね。

 

 

僕は極力、物はもたないようにして、

なるべく好きなものに囲まれる(ここ大事!)

ような生活を心がけてます。

 

 

そのためか、調子いいですよ!

是非たましてみてください。

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ