好転反応って、こんなにつらいの? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「好転反応てこんな不快なの?」

 

 

実は昨日まで、とーってもだるかったです。

今もちょっとだるいけど、

どうしても伝えたいことがあるので、

 

 

ブログ書きますね!

 

 

好転反応って、こんな辛いんかい!!

 

 

を伝えたい!

 

 

好転反応って何?

 

 

 

整体やカイロなどの施術を受けると、

血流やリンパや氣の流れが良くなって、

身体に溜まった老廃物が出てきます。

 

 

その老廃物は、汗や尿で体外に

出ていくんですが、その間だけ、

身体がだるくなったり重くなったりの

好転反応が出ます。

 

 

実は僕は今まで、そんな好転反応は

経験してなかったんですが、

今回アーシングをしたことにより
(しかも2日連続)

 

https://ameblo.jp/lm003554/entry-12309587019.html

 

 

かなり好転反応がでました!

 

 

だる~。こんなの初めてかも・・・。

今まで整体来てくれた人。

こんな感じだったんですね。

 

 

今まで軽く言っちゃってごめんなさい!

すこし気持ちがわかりましたよ。

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ