自己流では危ないってば! | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「自己流は危険!」

 

 

健康のため、自分で体操したり

運動したり、ダイエットしたりする人が

増えてます!とっても良い事ですね!

 

 

ただ最初だけでいいので

必ず分かる人に指導をしてもらってください!

 

 

そして出来る事ならば定期的に指導を受けて、

間違いがないかチェックしましょう!


 

なぜなら危険だからです!

 

 

人は放っておくと、どんどん自己流になり、

そしてやり方やフォームが知らないうちに

トンデモナイことになってる場合が多々あります。

 

 

当院のクライアントさんでも、

うちに来るまでヨガやピラティスをやっていて、

今でも毎日してたんですが、どうにも体調が悪い。

 

 

腰の痛みはとれるどころか

酷くなってるし、疲れもたまりやすい。

毎日頑張ってるのに、これっていったい何?

 

 

 

とても悩んでいたので、話をよく聞いて、

チェックしてみたら色々と改善点がありました。

 

 

1、食後時間を空けずに体操を始める

 

2、1つ1つの体操の時間が短い

 

3、力を入れて伸ばしてる

 

 

フォームはここでは説明しずらいので

割愛しますが、やり方だけでも

これだけ改善点がありました。

 

 

これだって、ちゃんとチェック

していれば防げたこと。

 

 

だからこそ、分かる人に

指導をしてもらってくださいね!

 

 

え?そんな人何処にいるって?

ここにいるではないか!

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ