なぜ自然無痛整体なのか? | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「なぜ自然無痛整体なのか?」

 

 

僕は今でこそ「自然無痛整体」という

痛くない整体で施術してるんですが

 

 

元々は温浴施設で

イタ気持ちいいマッサージ

をしたり、ボキボキ系の、

いかにも整体!という施術をしていまいた。

 

 

でもこれは、

 

 

お客さんの身体を破壊

してるんではないだろうか?

 

 

という疑問は常に頭のどっかにあり。

ずっとモヤモヤした気持ちでした。

 

 

そしてついに決定的な

出来事が起きました!

 

 

ある日、マッサージの練習をしていました。

僕と組んだのはその施設の中でも

強く揉んだり押したりする先輩T。

 

 

僕は正直この人が苦手!

だって押す力が強すぎて終わった後

いつもヒリヒリするから!

 

 

でもなぜかお客さんの指名は多く、

人気があったんだよね。

 

 

さてやってもらったんですが、とにかく痛い!

でも「気持ちいいでしょ?」なんて聞いてくる。

全然気持ちよくないし、逃げたくなるほど痛い!!

 

 

終わった後、やはり不快感しか残らない、

そしてまた明日も、もみ返しに

苦しまなければならない。

 

 

でも当時は自分の体がおかしいのかな?

なんて事も思ってました。

 

 

いつまで続くんだこんなの?

 

 

さてその後、21歳の美容師の女の子が

施術を受けにやって来ました。

 

 

指名はその強く押す先輩T!

 

 

ちなみにその女の子の体格は、

小柄ですこしぽっちゃりで、

先輩Tの強い刺激に耐えられるのかな?

と思ってましたが、始まると・・・。

 

 

とっても気持ちよさそうにマッサージを受けてます。

 

 

あれ?

 

 

終わった後、先輩Tに意を決して聞いてみました。

 

 

「あの、さっきは女性だから、

自分ときより弱くしたんですか?」

 

 

「いや、あの子は肩こり酷いんで、

逆に齊藤のときより強くやったよ。」

 

 

ええー?

 

 

これ、すごく怖くないですか?

僕はその時すごく恐怖を感じたのと、

あの女の子大丈夫だろうか?

 

 

とても心配になりました。

そして次の日、思い切って

温浴施設をやめました・・・。

 

 

それから、千葉や東京、大阪まで足を運んで

今の「自然無痛整体」が生まれたんですが、

 

 

あの時の美容師さんを救いたい!

 

 

そんな思いから、

自然無痛整体は生まれました。

 

 

押し揉みでは、本当に心地良い身体には

たどり着けません。逆に遠のきます。

 

 

両方の世界を見てきて、

今確信を持ってそう言えます。

 

 

以上、僕の思いでした。

最後まで読んでくれて、ありがとね!

 

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ