壇蜜もオススメの健康法 | 慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

慢性頭痛専門の無痛整体院 さいとう療術院

つらい慢性頭痛の原因の多くは、首の凝りにあるってご存知ですか?その凝りもゆがみが原因でおこっています。あなたにも、つらい頭痛からいち早くオサラバして、仕事や育児をもっと楽しんもらいたい!そんな想いで、慢性頭痛専門の無痛整体をやっています。

こんにちは!

 


押さない揉まない叩かない!

自然無痛整体さいとう療術院の

齊藤義治です。

 

 

 

「フンドシのすすめ」

 

 

さて今日は、ある健康法を

激烈オススメしたいと思います。

 

 

そう!タイトルにもあるように

 

 

 

フンドシです!

 

 

実はいまフンドシがアツくてブームらしく、

壇蜜も愛用してるようです。

 

 

もちろん僕も愛用中ございます!

 

 

フンドシをオススメする理由。

それは一言で言ったら、

 

 

血流とリンパの流れが、劇的に良くなる!

 

 

ことじゃないでしょうか!

 

 

いや、正確には劇的に良くなるというより、

元々流れてたものを、締め付け厳しい下着で

悪くしてたのを戻すだけ!

 

 

なんです。

 

 

人間自然が一番ですね。

 

 

あと自然な状態は強い!という話をひとつ。

フンドシではないですが、

卓球メダリストの水谷準選手の秘密ですが・・・。

 

 

なんと彼は、フンドシどころかノーパンです!

 

 

水谷選手いわく、ノーパンだと

すごく調子が良いとかで、

試合もノーパンで挑むそうです!

 

 

だからメダルを獲得できたんですね!

 

 

以前、試しにパンツを履いて試合したところ、

散々だったともTVで語っていました。

 

 

ノーパンとまでいかなくてもいいですが、

フンドシだと、パフォーマンスが

上がるのは間違いないようですね!

 

 

ただ、女性は最初抵抗あると思いますが、

夜寝る時だけでもフンドシを履くと、

よく疲れが取れて次の日快調だそうですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

空き状況をチェックして

そのまま予約もできる

便利な専用サイトはこちら!

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3430

 

 

 

 

 

さいとう療術院の

ホームページはコチラ